宮崎県職員互助会

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販売商品のご案内

職員互助会窓口では、切手、はがき等の郵便商品、収入証紙、収入印紙等の販売を行っています。

「宮崎県収入証紙」の購入について

「宮崎県収入証紙」の購入について

郵便の場合

  • ①または②のどちらかで、代金を当会へ郵送してください。
    1. 「現金書留」
    2. 「定額小為替証書」または「普通為替証書」※1
      ※1 記入や押印をせずに、そのままを郵送してください。
  • 郵送される際に、下記の同封をお願いいたします。
    • 購入者様名、電話番号、証紙購入額、領収書の宛名等を記載した文書(様式は自由)
    • 返信用封筒 (購入者様の住所の記入と、送料切手の貼付をお願いいたします) 返信用切手代【簡易書留】320円+84円=404円(損害要償額:5万円未満)※2
      ※2 損害要償額5万円以上を希望される場合は「一般書留」となります。料金は郵便局へお問い合わせください。
  • 郵送は、下記の住所へお願いいたします。
    〒880-8501
    宮崎県宮崎市橘通東2-10-1
    県庁内 宮崎県職員互助会事務局 会計課 宛
    TEL: 0985-26-7264 
    FAX: 0985-26-7333

銀行振込の場合

  • 収入証紙代と返信用切手代(簡易書留の場合:404円)の合計金額をお振り込みください。

    損害要償額5万円以上を希望される場合は「一般書留」となります。料金は郵便局へお問い合わせください。

    金融機関名 (0184) (030)
    宮崎銀行 県庁支店
    口座名義人 県職員互助会 (ケンシヨクインゴジヨカイ)
    預金の種類 普通預金
    口座番号 1084492
  • 下記内容を入金日までにFAX(0985-26-7333)又はメール(gojyo@mnet.ne.jp)にて当会へお知らせください。また、入金後も必ずお電話ください。
    1. 購入者様のお名前(会社名、ご担当者名)、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号
    2. 入金日、金額の内訳(収入証紙代、切手代)

      ご希望の金種の組合せがありましたらご記入ください。

    3. 領収書の宛名
      証紙代と切手代の2枚作成します。宛名が異なる場合は必ずお知らせください。

<注意事項>

“購入した収入証紙の返品・交換はお受けできません。”
購入額(金種等)については、お間違えないようご注意ください。証紙は注文いただいた方への送付となります。申請先への代理発送はできません。