宮崎県職員互助会

お問い合わせ
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ

県庁本館地下売店のパン・お弁当はいかがですか?

2022/08/19
県庁本館地下売店では、3者の業者さんにパンやお弁当を販売していただいています。

入り口入って正面に「ミカエル堂」さん、入り口左側の左手に「えがおの里」さん、その右手に「ブライトハウス住吉」さんです。順番にご紹介します。

<ミカエル堂>

創業昭和元年、老舗のパン屋「ミカエル堂」さん(今年で97年目!)
平日(11:00~12:15)、昔から変わらない懐かしい味の調理パンや菓子パン、牛乳・カフェオレが並びます。しかも互助会協定店なので、10%割引で販売されています!
 当日朝10時までは電話での予約も受け付けておられます。注文の際は、お名前と県庁売店で購入する旨を伝えてください。

メニュー表及び電話番号はこちら→ミカエル堂メニュー表

<NPO法人笑福会 えがおの里>

 お弁当の製造・販売を始められて今年で14年目!都城と延岡の総合庁舎でも食堂と売店を経営していただいています。平日(11:30~12:30)、5種類の定番弁当と日替わり(幕の内)弁当(全て450円・味噌汁付き)が並びます。専用レンジがありますので、温めてお召し上がりいただけます!

メニュー表はこちら→えがおの里メニュー表

<社会福祉法人清樹会 ブライトハウス住吉>

お弁当製造・販売を始められて今年で21年目!平日(11:30~12:30)、日替わりのお弁当が並びます。休憩中の短い時間でもしっかりと食べることができるボリュームを考えて、定価450円のところを400円で販売していただいています!また、利用者さんが作られたエコバッグ(300円)も置いています。

メニュー表はこちら→ ブライトハウスメニュー表
お知らせ一覧